イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ポンポンの季節到来。

 ついこの間まで、『酷暑!』なんて騒いでた気がするので、ラリーGBのドライバーの皆さんの服装に違和感ありまくり (^^;)。雨風厳しい11月のウェールズをすっかり忘れていましたよ(スウェーデンと違う意味で暗くて寒い)。

1113kimi.jpg

 皆さん、開幕戦のスウェーデン以来となるニットキャップ装着中なんですが、キミ・ライコネンのチェック仕様がイイ感じ(^^)。

 確か、読者プレゼント用にフィンランドでキミのニットキャップを購入して来たはずだけれど、ちょっとデザインが違うような......。まぁ、日本で普段使いするには、少々デーハーではありますが(^^;)。それにしても、北欧の皆さんってポンポン好きですよね。某フィンランド人チャンピオンもプリチーなヤツをよく被ってたし(^^;)。

 そういえば、フィンランドでキミのヘルメットデザイナーに話を聞いた時、『近々、同じデザインのTシャツが発売になるよ〜』なんて言っていたけれど、そろそろ現地で発売になってるのかな?

 ちなみに、ラリーGB初参戦のキミはSS11を終えて9番手を走行中。かなり難しいコンディションだけに、慎重にペースをコントロールしているようです。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« ノルウェーのスバル好き。
機は熟しつつあるんでない? »