イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

フォーカス同窓会。

1115ford.jpg

 今回のラリーGBではスタート前に『さよならフォーカス・パーティ』がフォードのサービスパークで行なわれました。イベントの様子は、現場に突撃したK子様の『こぼれ話』に詳しく書かれているので、そちらをどうぞ。フランソワ・デュバルのくだりは、涙なしでは読めません(すご〜く納得の内容でしたが(^^;))。

 このパーティには、歴代フォーカスのステアリングを握ったドライバー達が大集合しています(コリン・マクレーいないのが本当に残念)。

 それにしても、フォーカスは本当に色々なドライバーが乗っていますねぇ。ちなみに、ペター・ソルベルグが初めて乗ったWRカーもフォーカスだとばっかり思っていましたが、よくよく調べてみたら、99年のスウェーデンでフォード・エスコートWRCに乗っていました(^^;)。

 99年のスウェーデンといえば、学生時代に見にって行ってたりして。ペターからサインを貰っているのに、彼がエスコートWRCに乗っていた記憶が一切ありません(^^;)。ま、11年前ですからね。

 集合写真に映っている全員が分かったら、相当なラリーマニアです。っていうか、この写真の大きさだとマーカスとペターくらいしか判別できないか(^^;)。個人的にはトマス・ラドストロームとダニ・ソラがツボです。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 機は熟しつつあるんでない?
あの人の職業は......? »