イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

あの人の職業は......?

1115gron.jpg

本日、かなり興味深いニュースが何本かアップされましたよ(^^)。

シトロエンへの決別宣言ともとれるコメントを発表したダニエル・ソルド、フォード・フィエスタRS WRCでの参戦を発表したアダプタ・ワールドラリーチーム(マッズ・オステベルグ)、そしてフィンランドの税金還付の話題(^^;)。

キミ・ライコネンやマーカス・グロンホルムが、フィンランドでどの程度の収入があって、税金を納めたかに関するニュースなんですが、詳しい内容はその目でゼヒ。マーカスのフィンランドにおける職業が笑えます。ドライバーでも、ショッピングモールの経営者でもありません(フィンランド人だねぇ(^^;))。

写真は、昨日紹介した『さよならフォーカス・パーティ』でのマーカス先生。いつも通りの私服ですな。英国オートスポーツのデビッド・エバンス先生のインタビューを受けています。後方にコガッチ先生が見切れていますね(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« フォーカス同窓会。
反面教師? »