イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

反面教師?

1117gron.jpg

 マーカス・グロンホルムがMINIからのWRC復帰を拒否したのは、今年F1に復帰した某チャンピオン様の状況を見たからなんだって(^^;)。まぁ、気持ちは分からないでもないけれど、彼自身はけっこう楽しんでいたように見えたけどなぁ(アブダビGPのアレは凄かったですね(^^;))。

 ま、マーカスのコメントを見る限り、これまで通り好きなラリーには参戦したいようです。スウェーデン、ポルトガルあたりには、また出てきそうですね(^^)。

 写真はまたまた『さよならフォーカス・パーティ』からの一枚。ヘニングのオッサン力もアレですが、ミッコの後輩力も相変わらず健在です(^^;)。もうエースドライバーになって3シーズンを終えたのに、マーカスと一緒に写ると途端にピヨピヨなオーラを発しますよね(^^;)。

 ところで、シーズンは終わりましたが、会員限定掲示板『Gallery Stage』では、『あなたが好きだったWRカー』をテーマに雑談中であります。是非、気軽にお気に入りのWRカーを書き込んで下さいまし。ちなみに、僕のお気に入りはトヨタ・カローラWRCと散々迷いつつも、三菱ランサーWRC04(05じゃなくて04ね)。あの変態フロントフェンダー&リヤウィングがタマラン。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« あの人の職業は......?
そりゃ、無理できないさ。 »