イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

海外ツーハンでペターをサポート?

 ペター・ソルベルグが他のカテゴリーに行っちゃうかも、なんてニュースがアップされちゃいましたね。現在、トップクラスのマシンで1年間WRCに出ようとするとだいたい2億円くらい必要と言われています(ソルド関連のニュースを見る限り、シトロエンは3億円強くらい)。これでもF1に比べればず〜っと安いけれど、大変な金額であることには変わりません。

 そんな折り、『厳しい状況のペターにカンパしたい!』というメールをいくつか頂きました。企業として(個人でももちろんOKですが)、ド〜ンとスポンサードできれば良いんですが(ペターだって交渉のために日本に来てくれるだろうし(^^;))、現実的じゃありません。とはいえ、数万円を個人送金するのも......。

 ならばペターの公式サイトから、彼のグッズを購入してみてはどうでしょう? 売り上げはもちろん直接ペターの活動資金につながりますし、グッズの販売増加はスポンサー交渉でアピールできるはず(^^)。しかも手元にはちゃんとグッズも残ります!(←当たり前)

 そして、ペターのショップは、かなりスットコなグッズが満載です(^^)。僕が欲しいのはコレ。

1121petter.jpg

 ペター・ソルベルグ・ワールドラリーチーム・ヨーヨー(8ユーロ)。ス●バン刑事(^^;)!? これ以外にもボルト型ワインオープナーとか、ロボット型USBとか、iPhoneケースとか、他では見当たらないグッズが満載。

 ちなみにペター・ソルベルグ・サポーターズ・クラブにも、このショッピングサイトから入会でききます(『Accessories』のゾーンにある)。15ユーロで会員になれて、4つのグッズから1つ選べますよん。

 海外のサイトでの通信販売は不安がつきものですが、ペターのサイトだし、ぼったくられる心配もありません(^^;)。クレジットカードさえあれば、英語自体は辞書で調べれば解読できるレベルですし、『ペターをサポートしたい!』という人は、是非チャレンジしてみてください(^^)。せっかくの円高だし、何よりペターも喜ぶでしょう。

 そうそう、キミ・ライコネンがどうやらシトロエンと合意した様子(モンテにも出てくる見たいよん、もしやクビサと初対決も!?)。シトロエン様、ペターをチームメイトにゼヒ。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« そりゃ、無理できないさ。
風車の国からいらっしゃ〜い。 »