イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

終りよければすべて良し。

ok.jpg

 オペル/ボクソールのWRC参戦の可能性にワクワクしつつ、その前に放置プレイ状態になってるコルサS2000をなんとかして欲しいような......(^^;)。アレに1.6Lターボを乗せれば、あら簡単(そんなにお手軽じゃありませんよ)。とにもかくにもマニュファクチャラーが増えるのは大歓迎です(^^)。

 さて、本日ミッコ・ヒルボネンが1年間頑張ってくれた『Sebastien,here we come!!、今に見ておれセバスチャン!』がめでたく最終回を迎えました。まぁ、この日記担当者の例に漏れず......な場面が多々あったシーズンではありましたが(^^;)、最後は明るく締めくくってくれましたよ(^^)。ミッコ、1年間本当にありがとうございました!

 ちなみにこれまで『プライベートなことだから』と質問に答えてくれなかった右腕に入れているタトゥーに関して、語ってくれています。なるほどあの記号にそんな意味があったのか(^^;)。

 ミッコ日記の通常版はラリーGBが最終回になりますが、皆さんから頂いた質問にたっぷり答えた『Sebastien,here we come!! 特別編』も近々アップされますので、こちらもお楽しみに〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 風車の国からいらっしゃ〜い。
オレはやるゼ。 »