イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

オレはやるゼ。

 去年K子様が突撃したラリー・オブ・モンツァが今年も開催されて(と思ったら、K子様から『私が行ったのはボローニャよ』とのご指摘が(^^;)。失礼しました〜!)、優勝したのはシトロエンへの最後のご奉公となったダニエル・ソルド。このイベントって、確か去年はセバスチャン・オジエが出たんだよなぁ......。どうやらシトロエン・ジュニアの担当インベントのようです(トホホ)。

 と、その頃トップチームに昇格したオジエは、『オレはチャンピオンに一泡吹かせるぜ』とやる気満々(^^;)。

1122ogier.jpg

『今のチャンピオンがローブならば、彼を倒すしかないんだ』だって。

 この辺りの鼻息フガフガしっちゃってる感じが、ソルドとの違いなんでしょうねぇ (^^;)。やっぱり同じチームにいるんだから、『僕は2番手でOKです♪』なんて、言っちゃいけないと(ダニには許されていなかったけどね)。

 どうやらオジエによると、シーズン開幕の段階でローブとオジエは平等の立場に置かれるようです。その後の獲得ポイント次第で、片方がもう一方をサポートするんでしょう。って事は、セブがオジーをサポートって事態もある? うわぁ〜想像つかない(^^;)。来季のシトロエンのギスギス化は決定ですな。

 ちなみに、オジエがどんなビッグマウスをカマしているかは、ニュースを読んでくださいませ(来年も楽しませてくれそう(^^;))。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 終りよければすべて良し。
WRカーのキモは名前にアリ。 »