イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

舗装専用グループN。

1206megane.jpg

 フランス選手権最終戦ラリー・デュ・ヴァールで華々しくお披露目されたルノーの新兵器メガーヌR.S.N4、凄まじくカッコイイじゃないですか(^^)。

 グループNのトップカテゴリーに、欧州メーカーがマシンを投入するのっていつ以来でしょ? フォード・エスコートRSコスワースが最後? 何にしてもランサーやインプレッサに挑戦状を叩き付ける存在が出て来たことは、素直に本当に喜ばしいです(^^)。

 しかも、FFながらも270psを発揮する上に軽いとなると、本当にランサーやインプレッサを破っちゃうかも。ターマックならという但し書きが付きますが......。メガーヌR.S.N4ってば、グラベル用の15インチホイールを履けないんだって(^^;)。グループNである以上、ホイールハウスを改造する訳にはいかないし、ターマック限定ってことですね。

 ターマック専用ということは、グラベル中心のPWRCではコイツを使う猛者は出てこないか......。いや、ターマックイベントにワイルドカードで出て来て、サラリと優勝をさらって行ったりして。って、どこのシトロエン・クサラ・キットカー(^^;)?


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« カオスな87年組。
3年経って。 »