イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ピンクのチンクはNGです。

1225mikko.jpg

 ミッコ・ヒルボネンとヤルモ・レウティネンが、モンテカルロで手にした賞金(+α)をユバスキラの病院に寄付したそうな。フィンランドでは、ミッコの寄付が大きく取り上げられているそうで、『サスガ!』となっている模様です(^^)。

 さて、そのミッコ。1年間続いて来た『Sebastien,here we come!!、今に見ておれセバスチャン!』最後の最後の番外編『ヨーロッパ〜中国不運日記』がアップされました(^^)。これにてミッコの本年度のお務め終了であります(色々とありがと〜)。

 それにしてもダイハツのコンパクトカー(ミラかシリオンの模様)かピンクのフィアット500で、ダイハツを選ぶミッコ。ピンクはどうしても嫌だったんだって(^^;)。ピンクのチンクエチェント乗るミッコ、本人が思っているよりは似合いそうな気がするけどな〜(^^;)。

 ミッコに関しては、直筆題字&習字サインの締め切りが2010年いっぱいとなっております。応募がまだの方はお早めに! 企画への感想、リクエスト等を書き込んで頂けると、たいへん嬉しいです。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« マーカスのクリスマスパンケーキ。
レアグッズ予備軍? »