イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

レアグッズ予備軍?

 実はこの冬、ハンガリー経由で厳冬のフィンランドに行こうと本気で考えていたんですが諸々の事情でキャンセルになっちゃいました(^^;)。久しく冬の北欧体験をしていないので(最後にスウェーデンに行ったのは2006年)、今年こそはと思っていたんだけどなぁ......(最高気温が-25℃だって(^^;))。

『嗚呼、雪に埋もれたかった』......なんてことをクヨクヨ考えていたら、お馴染みラリーX諜報部員のLコネンさんから、『こんなモノがセールになっていましたよ』との報告が......。レッドブルとキミの関係が終ったからか、レッドブル印のニットキャップが値下げされていたそうなのです(17ユーロくらい)。

1224kimi.jpg

 これは見逃せないと、鼻息荒くLコネンさんに購入を依頼。ニットキャプ3種類と、ついでにキミ・ライコネン印のレッドブル(紙パッケージに写真入)もゲットしてもらいました(ありがとうございます(^^))。

 とはいうものの最近のニュースによると、キミはシトロエンと再契約しそうな気配。これがレア物になるのか、来年も販売継続か......? ちなみに、キミ・グッズ達はウィナーズダービーの賞品として放出する予定なんですが、取りに行けるのって、来年のラリーフィンランドの時になっちゃうんですよね(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« ピンクのチンクはNGです。
スーパーラリー不要論。 »