イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

思ひ出語りな夕べ。

1208camera.jpg

 本日は、急遽思い立ってラリーメディアの皆さんと韓国メシなんぞを食べてきましたよ。近況報告、我々の置かれたラリー界の現状(^^;)、それに対する今後の指針(なんのこっちゃ)、そして忘れちゃならん昔語り(これがメインか)。

 ラリーの現場で酸いも甘いも一緒に味わって来た皆さんなので、トークが盛り上がる盛り上がる(^^;)。食って飲んで、くっちゃべっての数時間。師走の忙しい最中ではありましたが、本当に楽しかったなぁ......(^^)。

 ちなみにウルノ・アーバ、タッキー、K竹先生が揃ってカマしているポーズは、某世界一カメラマンがお悩みの様子を再現したものです(^^;)。かのお方は、WRCのプレスルームでこんな感じで写真を選んでいます。

 怒濤のマシンガントークなラリー飲み会、また近いうちにゼヒ!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 3年経って。
それだけの価値はあると思うんだけどな。 »