イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

それだけの価値はあると思うんだけどな。

1208mobile.jpg

 街を歩けば、すっかりクリスマスソング漬けになってしまう今日この頃。プレゼントを貰うアテもないので、日頃の頑張り(自分で言うな)に自分にご褒美でも......とあれこれ夢想にふけっております(トホホ(^^;))。

 さて、最近以前にも増してたくさん頂いている質問に、『スマートフォンに変更したら、ラリーXを見られなくなった。どうにかして!』というものがあります。

 このBlogやメルマガでも、何度かお知らせしていますが、現時点でラリーXモバイルはスマートフォン向けのサービスを行なっていません。もちろん今後スマートフォンに対応する可能性はありますが......。

『どうしてもラリーXモバイルのニュースや速報を見たい!』という方は、ドコモのi-mode、AUのEZweb、ソフトバンクのyahoo!ケータイを閲覧可能な携帯を使い続けて下さい(^^;)。スタッフ一同、ラリーXモバイルでしか得られない情報を、精一杯お届けしていますからね(^^)。

 ってな訳で、ラリーXモバイルを見られない皆さん、ラリーXモバイルでは、現在こんな事(写真参照)をやっております。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 思ひ出語りな夕べ。
R4はどこへ行く。 »