イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

サンタが来たよ♪

 なんと本日のニュースで、ユホ・ハンニネンはSWRCに集中するとの発表がありました。IRCのシュコダ・ワークスはヤン・コペツキを中心に、ハンニネン、ロイクスあたりでフォローするって体制になるのかな? 某シトロエン代表のイライラも納まりそう(そんなことないか(^^;))。

1223holmes.jpg

 さて、本日素敵なクリスマス・プレゼントがK子様から届きました(^^)。

 ラリー者必須アイテム『World Rallying 33』です! 世界最古のラリージャーナリスト、マーティン・ホームズ大先生によるラリー総集編。インターネットで色々と調べられる時代になったとはいえ、各国選手権のリザルト、ドライバーのプロフィール、マシンの開発状況など、ネット上にはない情報を調べるのに大変重宝する一冊です(某ア●ゾンでも購入可能ですよ〜)。

 表紙にドライバーが登場するのは非常に珍しくて、2003年にペター・ソルベルグが初タイトルを獲って以来? ここまで顔がド〜ンと置かれるのは初めてかも。それにしても、そのセブの横に置かれたシトロエンC4WRCがソルド号ってあたり、さすがホームズ先生(^^;)。

1222kimi.jpg

 ちなみに巻頭言はキミ・ライコネンが書いています。「数年前までは、まさかWorld Rallyingの巻頭言を書くとは思わなかったよ」だって(^^;)。特集ドライバーはコペツキ(渋い)とペター・ソルベルグです。K子様、本当にありがとうございました! 僕からもちょっとしたブツを送りつけたので、お楽しみに〜(イヒヒ)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« ユホお宅訪問企画発動(こっそり)。
マーカスのクリスマスパンケーキ。 »