イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

エストニア無表情連合。

 本日、ラリーXモバイルの年賀状が出来上がってきました(^^)。今年も新日記担当ドライバーに登場をお願いしたんですが、なかなかいい感じです。年賀状に関しては携帯サイトで『2011年のドライバー日記担当者』発表後に、こちらのBlogにアップしますのでお楽しみに〜。

1228tanak.jpg

 さて、オット・タナクがフォード・フィエスタS2000でSWRC参戦を決めた模様です(^^)。今年のPWRCではタイトルこそ獲れなかったものの、スピードでは圧倒していたタナクですから、来季もWRC参戦が続いたのは喜ばしい限り。

 華の87年組、そしてエストニア無表情連合(今作りました)のひとりとして、期待のドライバーですしね。とにかくタナクってコメント獲るのが難しいんですよ。エストニアの伝統に則っているのか(マルコ・マルティンにソックリ)、何を聞いても『......ボソボソ......ボソ......ボソ......』な感じ(^^;)。

 一応、ちゃんと話はしてくれるんですが(その辺りデュバルとは違う)、『......(無)』な瞬間が、聞き手としてはツライツライ(^^;)。ま、取材側の未熟さを思いっきり棚に上げた話ではあるんですが。

 実はタナク、先日のフィンランドでインタビューを取っているので、このシーズンオフ中に『Young Drivers File』としてアップしようと思っております。恒例の習字も書いてくれているので、そちらもプレゼントしちゃいましょうかね。習字を書いてもらって、完璧にフラットなリアクションだったのは、後にも先にもタナクくらいです(本人比では少しだけ笑顔になったけど(^^;))。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 年末恒例行事。
時は巡ってストール親子。 »