イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ポーランドにて13歳のラリーファン。

1025kubica.jpg

 本当はモンテカルロの結果をふまえてアップされるはずだった特集、『ロバート・クビサのI am a Rally Fan』が本日公開されました。クビサ企画のアップを受けて、ラリーXモバイルのトップページはクビサとキミ・ライコネンのバナーが並ぶという、WRC専門サイトとは思えない状況になっております(^^;)。

 クビサのラリーファンっぷりは、改めてここで書くまでもありませんが、今回アップした彼のラリーヒストリーを読むと、「ホントに好きなんだねぇ」と、肩をポンポンと叩きたくなりますね(^^;)。ラリードライバーだって、『WRC』のリストバンドなんて付けていませんって。

 写真は、以前F1の企画を担当した時にポーランドのジャーナリストに送ってもらった、クビサが13歳当時の写真。隣でニコニコしているのはポーランドの英雄、大臣ドライバーこと、クリストフ・ホロウィツィックですね。それにしても、クビサってば、嬉しそうな顔してますねぇ(^^)。読めば、クビサを大好きになってしまう今回の特集、是非ご一読を!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« ペターはフル、キミは10戦!
あえて言わせて頂きます。 »