イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

あえて言わせて頂きます。

0126ogier.jpg

「キミとはチームメイト時代に一言も話してないよ」と爆弾発言を炸裂させたセバスチャン・オジエ(^^;)。ちなみに、これはフランスの新聞フィガロのインタビューでの発言。フィガロはフランスで最も古い歴史を持つ新聞ですから、信憑性はかなり高そうです。

 そういえばフィンランドでキミとソルドが仲良さそうにしているのを見て、「珍しい光景だなぁ〜」なんて思ったんですが、今にしてみるとキミとオジエが一緒に話している記憶がなかったから、新鮮に感じたのか(^^;)。

 それでも、今さら「キミとは仲良しではありませんでした」って発言する意味がよく分からないなぁ。ニュースを読むと「セブとの関係はキミよりマシ」って言いたいんだろうけど、それだって普通に「セブとは仲良くやってるよ」って優等生的発言で何の問題もないのにね。

 ま、黙ってられないタイプなんでしょうね。彼の舌好調っぷりを見るに、やっぱりこの人も個性派おフランス人ドライバーの系譜にガッツリ乗っかってる感じもするし。デルクール→パニッツィ→オジエ......、キレイに繋がったよ(^^;)!

 こうやって並べてみると、改めてセバスチャン・ローブって、おフランスの系では例外中の例外だったんですよねぇ。セブがパニッツイやオジエ並みに好き放題喋ることが出来ていれば、今の100倍くらいはファンが増えてたのかも。いや、その分アンチも激増か(^^;)。

 本日のBlog、何が言いたいかと申しますれば、『今年の日記は絶対に面白くなるぜ』って事であります。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« ポーランドにて13歳のラリーファン。
SX4は死なず、そしてWRC05も死なず。 »