イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

SX4は死なず、そしてWRC05も死なず。

0127mml01.jpg

 まさか、1.6LターボWRカーがデビューする2週間前になって、スズキSX4WRCに関するニュースをアップするなんて(^^;)。しかもマシンをプリペアしたのは、MMSPの残党軍団ことMMLだって(詳しくはニュースを読んでねん)。

 SX4WRCといえば、WRCを走ったのは2008年シーズンのみ。以降、某イベントでモンスター様がデモランさせた以外は、一度もラリーで見かけることがなかったマシンです。言って見れば、天然記念物級WRカーな訳ですよ。それにしても、まさかカリブ海の島で元気に走っていたとは......。しかも、MMLときたら色々手を入れているみたいだし(^^;)。

0127mml02.jpg

 三菱ランサーWRC05ファンとしては、「え、MMLがSX4WRC? 三菱でのラリー活動を止めちゃったの?」と心配になりますが、ご安心を。彼らは今年もランサーWRC05で、ラトビア選手権やオランダ選手権を走るそうです! S2000軍団の包囲網が狭まる中、今年も旧WRカーが走れる選手権は残っているのだねぇ。

 ちなみに、こちらも気になるランサーエボリューションX R4に関してもMMLはやる気満々の様子(あれ? ランサーの奧に見えるのは(^^;)?)。とにもかくにも三菱のラリー活動(スズキも)は日本から遠く離れたかの地で、着々と続いているようです。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« あえて言わせて頂きます。
友達になれそう。 »