イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

友達になれそう。

 WRC開幕が近づくにつれてラリーXモバイル編集部は、あれやこれやと忙しくなってきます。日々のニュースはもちろんですが、イベント、ドライバー、マシン、カレンダーなどの情報を新シーズン仕様にリニューアルしなければならないからです。

 2011年のイベント概要ページを作るべく、各ラリーの公式サイトをチェックしまくったんですが、当たり前だけど後半戦のイベント情報はまだ揃っていません(^^;)。サイト上で、「今年はこんな感じでやるかもよ〜」というようなコンセプトは語られているものの、ルートに関する情報はほとんどナシ。

 ってな訳で、前半戦の情報はやたら具体的で、後半がどうにも薄いのはこんな事情があった訳ですね。2011年に向けた情報は、来週から続々とアップされますので、各国選手権のカレンダー等をチェックしたい人は、しばしのお待ちを〜。

0128kubica01.jpg

 本日の一枚は、某編集仲間が教えてくれたロバート・クビサ、『ラリー命!』の証拠写真。先日アップされたクビサの『I am a Rally Fan !』のインタビュー内でも語られていましたよね。BMW時代に撮られたものですが、右手首にオレンジ色の物体発見! 

0128kubica02.jpg

 ......拡大するとこんな感じ(^^;)。これは、ラリーファンでさえ着けるのを躊躇した『WRCリストバンド@オレンジ仕様』じゃないかっ。クビサとは話が合いそうな気がするな〜。イタリアにラリーXモバイルがあったら、絶対に会員になってくれそうだし(^^;)。ちなみにリストバンドは切れてしまったようで、今は着けていないそうです。

 そうそう、これを書き忘れる所だった。どうやらエフゲニー・ノビコフが引退気分から抜け出した模様ですよ! やっぱりヤリマテの最年少勝利記録を破るのは、ノビしかいないと思うんだよね。今年のフィンランド辺りに出てくれると嬉しいんだけどな〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« SX4は死なず、そしてWRC05も死なず。
もったいぶらずにサッサと出してくれ。 »