イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

もったいぶらずにサッサと出してくれ。

 引き続き、2011年シーズンの準備をシコシコと進めております。

 本日はドライバーのプロフィールの更新作業。いつもだと、この時期に新ウェアが公開になったりするんですが、今年は出足が遅いなぁ。現時点で新しいウェアを見せてくれたのは、IRCモンテカルロに出たダニエル・エレナと、オートスポーツ・モーターショーのミッコ・ヒルボネンのみ。シトロエンはわざわざDS3WRCの発表会までやったのに、チームシャツで出て来てるし。

1029hirvonen01.jpg

 フォードの2011年仕様レーシングスーツはコチラ(照明が......(^^;))。

0129ford.jpg

 こちらが2010年仕様です(それにしてもこのふたりは仲がいいのう)。

 スパルコは変わらずに、アブダビのスペースが増えて、黄緑のBP Ultimateが消滅。代わりに濃緑のカストロールEDGEが登場って感じですかね。胸のロゴ関係は右から左へ移動して、ピレリ→ミシュランにもなっています。

 2010年までは、BPの黄緑パワーもあって、相当にカブキ感を醸し出していたフォード。今年のウェアは落ち着いた印象ですね(シンプルとまでは言いません(^^;))。ちなみにこの写真だと分かりませんが、パンツ部分にはホワイト&深紅のラインが入って、ちょっとカッコイイです。

 話は変って、ケン・ブロックのサイトでコドライバーのAlessandro Gelsomino
アレッサンドロ・ジェルソミーノの写真を探していると、出て来る出て来るいつものポーズのブロック......。ジェルソミーノが全く登場しない写真の数々に、イライラしまくり。いや、無事見つかったんですけどね(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 友達になれそう。
さて、どこに行くべ。 »