イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

お正月から天下取ったる。

0101rxmobile.jpg

 パソコンのファイル整理をしていたら、いつの間にやら2011年を迎えてしまったイヌスケです。皆さん、明けましておめでとうございます。今年もラリーXモバイルをよろしくお願いします(^^)!

 さて、既にサイトをチェックした方はご存知のように、ラリーXモバイル2011年ドライバー日記の担当者が発表されました(パチパチ〜)。ってことで、ラリーXモバイルの年賀状もセバスチャン・オジエです。

 オジエに関しては、『バレバレだったよ』との声がチラチラ聞こえてきますが......(^^;)。とにもかくにも、いま最も勢いのある彼が、ラリーごとにどんな声を聞かせてくれるのか? かなり言いたい放題な人なので面白い日記になりそうです(ジンクスもふっ飛ばしてくれるに違いない)。

 で、タイトルは『セバスチャン・オジエの天下取ったる(仮)』。もう初っ端からやる気満々(^^;)。ラリーXのおフランス人日記にハズレはないですからね。デルクール、パニッツィに続く、凄まじい内容になること間違いなしです(^^;)。

 タイトルからも分かるように、ラリーXの日記執筆に鼻息荒いオジエ。なんと『WRC開幕前に一言カマしておきたい(フガー)』との連絡が......(^^;)。ってな訳で、プレシーズン編が近々アップされますので、お楽しみに!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 2010年の一言、『天は彼に二物を与えた』
寝正月でもニュースはある。 »