イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

寝正月でもニュースはある。

0102ds3.jpg

 ダラダラ、ムシャムシャ、スヤスヤ、ダラダラ、ダラダラ、ムシャムシャ、スヤスヤ......(以下エンドレス)ってな感じで正月を過ごしていると、あっという間に一日が終っちゃいますね。海外の皆さんも新年はゆっくりするものの、日本ほど全国一斉休業感はない様子。ってな訳で、ラリーXモバイルはお正月もニュースを更新中です。

 その中で気になったのは、スヴェン・スミーツが明らかにしたシトロエンDS3 WRCへの不安。『デビュー前の段階でクサラやC4の完成度に劣っている』だって。そりゃ、クサラとC4は無尽蔵にテストを繰り返した上でデビューしてますからねぇ。あれと同じレベルを求めるってのは、無理な話ですって(^^;)。

 一方のフォードとは言えば、『売れるだけ売ったる(フガー)』とセールスに邁進中とはいえ、フィエスタS2000(エンジン諸々が違うけれど)で1年間実戦を戦った上で開発を進めています。

 もしかしたらここ数年続いていたシトロエン>フォードって傾向が、久々にひっくり返るかも。とはいえシトロエンに関してはスミーツのコメントが思いっきりブラフで、散々不安を煽った挙げ句にバカッ速って可能性も捨て切れないんですけれどね(どうにも完成度の低いシトロエンってのが想像できない(^^;))。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« お正月から天下取ったる。
正月早々、なんちゅーニュースだ。 »