イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

お調子には乗らない方が......。

0104latvara.jpg

 2010年は2勝を挙げてシーズンランキング2位、デビュー以来最高のシーズンとなったヤリ-マティ・ラトバラ。マルコム・ウィルソンはラトバラの成長を受けて、ミッコ・ヒルボネンとのジョイントナンバー1導入を考えているようです(詳しくはニュースを読んでちょ)。

 ラトバラ自身も『いやいや〜』と謙遜しつつも、『確かに成長したし、タイトル狙える準備ができたかも(鼻息フガー)』なんて言っちゃってます(^^;)。見える、見えるよ〜、調子に乗りまくってるヤリマテが見えるよ〜。

 そういえば、ヤリマテ地獄のシーズンとなった2009年。シーズン開幕前は、2008年最終戦ラリーGBでローブ相手に良い走りをみせていたこともあって、『ヘタレなミッコに代わって、今年はラトバラがエースだろう』なんて言われていたんですよねぇ。それが......あの惨状(^^;)。

 さて、2011年のBPフォードはどうなるのか。ミッコとヤリマテのパワーバランスは、シトロエンの大小セブと同じくらい面白くなりそうです(^^)。とりあえずふたりが大得意で、かつシトロエンのふたりがイマイチな開幕戦スウェーデンでは、相当なバチバチ展開になること間違いないね。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 正月早々、なんちゅーニュースだ。
俺様復活決定! »