イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ユニオンジャック押し。

 インターコンチネンタル・ラリーチャレンジ(IRC)開幕戦モンテカルロが、着々と近づいてきた事もあって、ニュースもIRC一色になってきましたよ(^^)。

 プロトンもシュコダも、各地で直前テストを敢行しています。それにしても大挙参戦するファビアS2000のカラーリングは、パターンは一緒で色違いが面白いですね。それにしてもアンドレアス・ミケルセンのファビアは、ボンネットにユニオンジャックがデ〜ン。シュコダUKから参戦だから当然だけど、ヤツはノルウェー人なのに(^^;)。

 ユニオンジャックと言えば、シュコダUKからプジョーUKに移籍したガイ・ウィルクス。こちらもモンテに向けてもっかマシンの準備に余念がない様子。

 去年までクリス・ミークが乗っていたプジョーUKの207S2000は、ファビア@ミケルセン号と同じくボンネットにデカデカとユニオンジャック仕様でした。ウィルクスが加入を発表した段階では、去年と同じカラーリングだったんですが、彼のFacebookで公開された新バージョンコレ。

0110wilks.jpg

 同じユニオンジャックモチーフなのに、フェンダーラインから流れるようにデザインされていてカッコヨス。207 S2000は化けカボチャ系の顔なんですが、丁度エアインテークがユニオンジャックに重なって、ピエロみたいですけど(^^;)。

 ちなみにウィルクスと言えば、ミークが挙げたIRCのタイトル候補から外されているんですよね。いくらなんでもブライアン・ブフィエ(こちらも一応フランスチャンピオン)よりは速いだろうに......。ミークとウィルクスって仲が悪かったっけ(^^;)?


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« BTO。
それは安堵。 »