イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

楽しんでこいよ〜!

0131uruno.jpg

 このBlogに何度か登場してくれたウルノ・アーバこと、カメラマンのU野君(この伏字は意味があるのだろうか(^^;))。なんと、WRC開幕戦ラリー・スウェーデンを取材するんだそうです。いや〜、羨ましいなぁ〜。シトロエンDS3WRC、フォード・フィエスタRS WRCと、2台のニューマシンが一度にデビューするなんて、数年に一度あるかないかですからね(^^)。

 ラリーXが毎戦取材していた頃、開幕戦→編集長、第2戦スウェーデン→イヌスケというパターンで振り分けていたこともあって、スウェーデンは僕にとっても色々と思い出深きイベントだったりします。移動距離はかなりあるし、激烈に寒いしで、観戦には厳しいイベントですが、唯一のスノーイベントだけあって、ここでしか体験できないことが山ほどあるんですよ(^^)。

 雪山で眠りそうになって機内でもらったカルーアを飲んで凌いだり、ホテルの予約が取れていなくてサウナの更衣室で寝たり、サービスのハグフォースに向かう道でコガッチ先生を道連れにしてコースオフしたり(^^;)。どれもこれも、今となっては素敵な思い出ばかり(いやぁ〜)。

 開幕戦としてのスウェーデンは、ドライバーが寒がって外に出て来なかったり(^^;)、カメラのバッテリーが激しく減ったりと、取材には厳しいイベントですが、思いっきり楽しんで来て欲しいな(^^)。面白い写真が撮れたら、このBlog向けに送ってくれるかも。期待しないで待ってるよ〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« さて、どこに行くべ。
あと1週間の辛抱。 »