イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

パワーステージにワクワク。

 大事なお知らせをもう一度......。

 このBlogでもお伝えしたように、今年からラリーXモバイルのステージ速報では、『更新』、『再更新』といった表示がなくなっています。ステージ数の横に、"NEW!"の文字が赤く点滅していたら、何らかのアップデートが行なわれている証拠ですので、コメント等を是非チェックしてみて下さい(^^)。

 さて、スタートする前にBlogをアップしようとしたら、油断している間にミッコ・ヒルボネンがスパートをカマしてますね〜。今日使われているステージには新雪があまり積もってなかったようです。マッズ・オステベルグが付いて行ってるな〜。ヤツ、やっぱり速いのかも。

 本日の最終ステージではトップ3にボーナスポイントが与えられる『パワーステージ』が初導入されます。一応、パワーステージはライブ中継がウリなんですが、残念ながら日本での放送はナシ(^^;)。とはいえ注目のステージであることは変らないので、是非ラリーXモバイルで状況をチェックして下さいまし。ステージスタートは現地時間の15時8分、日本時間の23時8分です。

 そうそう、現地で奮闘中のウルノ・アーバから2日ぶりにメールが届きましたよ(^^)。

0214uruno.jpg

 今回のスイーパーカーです。まるで骨董品のようなボルボ(車種がよく分かりません)です。FRのこのクルマでステージをブイブイ走っていますが、どっかに飛んでいきそうで見ている方が怖い(^^;)。しかしなんでわざわざこの車なのか......? そして最終ステージまで無事走りきれるのかなぁ。

 それにしてもステージは最高ですよ! やっぱり来てよかったです!

 このボルボは740かな? にしたって20年近く前のクルマですね(^^;)。ハグフォスの超遅いネット環境に苦しみつつも、楽しんでいるようで何より! 最終日も頑張ってくれい!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« やっぱり荒れたぜ。
バレンタインディ・キス。 »