イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

仲間、仲間、仲間〜♪

0221loeb01.jpg

 え〜と、セバスチャン・ローブは自分のWRC8連覇に向けて、ペター・ソルベルグが全面協力してくれると思ってるらしいぞ(詳しい内容はニュースを見てねん(^^;))。

 常日頃から、若干天然入っているセブではあるけれど、「資金が苦しいけれど、もう一度チャンピオンに返り咲きたい」なんて言ってる同い年のライバルに、「僕のタイトル防衛をバックアップしてね♪」は、あんまりでは......(^^;)。

 シトロエン的に、数少ないDS3WRCを真っ先に供給したんだから、分かってるんだろうな......なんて思ってるのか? あのボスときたら、本気でその手の事を言い兼ねないからな〜(^^;)。ま、セブに関しては、「ペターとセッティングを共有できる」くらいのつもりで出したコメントが、少々誇張されちゃったような気がしますけれどね。

 こんな話が出てくるのも、DS3WRCがスウェーデンでピリッとしていないかったからでしょうな。セブのコメントからも、DS3WRCのセッティングやドライビングに関しては、まだ正解がない様子。ペターやオジエがセブを出し抜く局面は、今後もかなり見られそうな気がするんですよね。

 そして2週間後に迫るのは、フォードが悪夢とまで言い切る高地のメキシコ。シトロエンとフォードの力関係がどうなるのか、かなり興味深いところです(^^)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 安心して着られますよ(^^;)。
問題はソコじゃない。 »