イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ラリー村から日本の友人へ。その9

皆さんのことをいつも考えています。勇気と力をもってください。過去の出来事を見ても、日本人はその強さで常に難しい状況を素晴らしく乗り越えてきました。

本当に会えるであろう来年を待ちながら、バーチャルな象徴的な応援を送ります。

がんばれ日本!

ジョバンニ・ベルナッキーニ(コドライバー)

====

僕らにとってWRCで働く日本人たちは同僚ではなく、友人です。ラリージャパンの時に来日し、皆さんの歓迎を受け、その気持ちが一層強まりました。

ナカニー(Jスポーツの中新井田信一さん)との連絡が取れていませんが、彼は大丈夫だったのでしょうか......?

私はまもなくポルトガルに出発します。そこで日本人の友人たちに会えることを願っています。連絡がないのでポルトガルに来るかどうかはわかりません。忙しいときにわざわざメールして、邪魔をしたくなかったのです。他に心配することはたくさんあるでしょうから......。

日本人の皆さんがさまざまな困難を乗り越え、2012年にラリー・ジャパンが開催されることを願っています。

勇気をもって!

クリスチャン・マンジーノ(ジャーナリスト)
ジャンパオロ・ラヴェーラ(ジャーナリスト)

====

このような大きな震災に対処する際に日本人の皆さんが見せている尊厳は、世界中が見習うべきものです。応援しています。

ガイ・ウィルクス


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« ラリー村から日本の友人へ。その8
ラリー村から日本の友人へ。その10 »