イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ソンブレロ、似合ってないのぅ。

 う〜寒い。東京にまた冬が戻って来たようです(春一番が吹いたはずなのに!)。一方、地球の裏側では太陽燦々ラリー・メキシコがスタート。先ほど、グアナファト・ストリートステージで、戦いの火蓋が切って落とされましたよ〜!

 時差が15時間もあるので、ダッキーの『こぼれ話』も更新が遅れましたが、既に盛りだくさんのネタがアップされています。シトロエンDS3WRCのルーフネタは、『こう来たか!』って感じです(^^)。

で、今回のメキシコ、イヌスケ的一番の注目はやっぱりこの人エフゲニー・ノビコフ。
0304novikov01.jpg

 あれ? まだ20歳だよね(^^;)。ロシア選手権で揉まれて苦労したのか、妙な貫禄が......(相変わらず目が笑っていない(^^;))? 

0304novikov02.jpg

 先にイラストが発表されていたフォード・フィエスタRS WRCのカラーリングはこんな感じ。想像通りかなりカッコイイではないか(^^)。本人も「今回はリハビリ」みたいな事を言ってるし、トップ6に入ってくれたら嬉しいな〜。そういえば、ケン・ブロックが早々に電気系トラブルに見舞われちゃってますね。

 ラリー本番、金曜日のDay2がスタートするのは、日本の金曜日がそろそろ終りそうな午後11時。ラリーXモバイルは通常営業していますので、是非チェックしてみて下さい!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 信頼のマルコム印。
メキシコの最中に少しだけスウェーデンの話。 »