イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

0.2秒差とは痺れるね。

0416wrc01.jpg

 ホントに凄まじいバトルでしたねぇ......。ヨルダン・ラリーは、最終の1個前のステージでヤリ-マティ・ラトバラがセバスチャン・オジエを0.5秒差で逆転。そして、最終ステージでは、オジエがラトバラを0.2秒差の再逆転!スプリットタイムを見ながら、『ウギョ』なんて声にならない声で叫んじゃいましたよ(^^;)。

 ちなみに、近年で最も僅差だったのは2007年のニュージーランド。この時はマーカス・グロンホルムがセバスチャン・ローブを0.3秒差で破りました。

 昨日のBlogでも書いたけれど、オジエって "漢"ですよねぇ。ルーズグラベル山盛りのヨルダンのステージを前に、出走順を使わず激走(ローブのミスはあったけれどね(^^;))。しかも、後ろにはチャンピオン様が虎視眈々と構えているのに! で、一度は逆転されながら、最後の最後で再逆転。いや〜、痺れました。

 これで『日記のの●い』は、ふっ飛ばしたでしょ(^^)。今からオジエ日記を読むのが楽しみです(遠距離イベントだし、火曜日くらいに到着かな)。そうそう、来週の月曜日にラリーXモバイルから、大切なお知らせがあります。このBlogにアップしますので、お楽しみに〜!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 100kmで30秒は、ありやなしや。
続、ラリー村から日本の友人へ。 »