イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ガラ〜ン。

0412petter.jpg

 ヨルダン、とうとう木曜日のステージがキャンセルになってしまいました。写真はペター・ソルベルグ・ワールドラリーチームのサービス予定地です。火曜日の段階で、あるのは場所を示す立て看板のみ(^^;)。

 機材を積んだ船は今も地中海を航行中で、イスラエルのハイファ到着は現地時間の本日20時。翌朝通関して、ヨルダンのサービスへに到着するのが水曜日の夜。木曜日にレッキとサービスの設営......って、本当に金曜日からラリーをスタートできるんか(^^;)。

 同じくDay1が中止になった2007年のアルゼンチンで、アドレナリンを吹き出しまくっていた当時の編集長ヒラを思い出すな〜(^^;)。今回もレアな状況にメディアの皆さん、張り切りまくってるに違いない。

0412mini.jpg

 デッドシー界隈は不穏な空気が漂っていますが、イギリス・オックスフォードでは昨日MINIジョンクーパーワークスWRCが発表されました (^^)。リヤウィングの辺りに青いマシンの面影がチラチラするけれど、かなりかっこいいかも。

 それに、フェンダーがブラックアウトされて、レーシーな後付感がたまりません。とは言え、ソルドは「今年は勝負できないかもな〜」なんて言っているので、今年いっぱいは生暖かく見守る必要があるかもしれませんね(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« カッコイイやないの。
遊ぶしかないわな。 »