イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

遊ぶしかないわな。

 ニュースでも続々と情報がアップされていますが、相変わらずサービスパークに機材が到着していないヨルダン。船のエンジントラブルの上に、嵐までやってくるとはねぇ......(^^;)。チームはグループNを待つのを諦めて、レンタカーの4WDでレッキを敢行したそうです。

 スケジュールは未だ流動的なようで、昨日のBlogで書いたDay1キャンセルもまだ確定ではない様子。まぁ、水曜日の段階でサービスが影も形もないことを考えると、どう考えても木曜日からラリーをスタートするのは不可能でしょうなぁ。

 さて、せっかくヒマが出来たということで、フォードの皆さんが恒例の死海でプカプカを敢行しましたよ。

0414hirvonen.jpg

 チーム愛あふれるミッコ(^^;)。

0413ford.jpg

 参加者はヤリマテ、マッズ、マスー、ヘニング、ミッコですかね。

 それにしても右から2人目のドスコイっぷりが......。弟から、『やつは食べ過ぎ』とダメ出しされるのも納得の貫禄(^^;)。それと、死海の泥パック(?)ってツボに入ってるんですね(^^;)。

0413heing.jpg

 たった一枚の写真でも笑顔を生むってことで(^^;)。ありがとう、ヘニング。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« ガラ〜ン。
●ャニーズなストバート。 »