イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

●ャニーズなストバート。

 なんだかんだと大変な事になっていたヨルダン・ラリーですが、結局木曜日に予定していたDay1が、そのままキャンセル。2Dayイベントとして開催されることになりました。

 一日ずつスケジュールが後ろ倒しになったので、木曜日にシェイクダウンが行なわれたんですが(ペターがベスト!)、これって実はいつも通りの日程なんですよね(^^;)。

 とにもかくにもラリーは、明日金曜日の9時03分にSS1がスタートします。日本とヨルダンの時差は6時間あるので、15時03分には携帯の前に待機しましょう(日本語として変だな(^^;))。

0414stobart.jpg

 写真は昨日のフォード軍団水着ショットに思わぬ反響があったので、アップできなかった一枚をどうぞ(^^;)。ストバートの3人がジャ●ーズばりに、プールでキャッキャとやっています。マスーのカメラ目線の笑顔が明星の表紙のようだ。

 フォードって、たまにこの手の写真をアップするよな〜(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 遊ぶしかないわな。
100kmで30秒は、ありやなしや。 »