イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

豪華なコンビですぞ。

0420arai.jpg

 よ〜やく発表されましたね〜。そうです、日本のラリー界のトップ2、新井敏弘&奴田原文雄のふたりがインターコンチネンタル・ラリーチャレンジ(IRC)に、スバル・インプレッサWRX STIで参戦しますよ〜! しかも、R4仕様ですぜ(現在公認取得中)。

 STIが発表しているだけあって、R4なのにワークス感がビキビキにありますね。トシ号が青くなかったり(去年のIRCでは白かったけどね)、ヌタ号が白かったりと、まだ見慣れません(^^;)。奴田原さんのインプはアソレスの頃に、アドバン・カラーになるんだろうな〜。

 っていうか、そもそもインプレッサの前で微笑む奴田原さんって事実に慣れるまで、もう少し時間が必要かも(^^;)。まぁ、去年のラリージャパンで、フォード・フィエスタR2に乗っていますからね、あくまでも僕自身の問題ですな。

 とにもかくにもトシ&ヌタの参戦によって、IRCがこれまで以上に日本で注目されるのは間違いなし。あとは以前予定されていたIRCの日本開催を切に願う次第です。ふたりの参戦がIRCに与えるインパクトって小さくないと思うんですよね〜。ってことで、ユーロスポーツ様、ゼヒに(^^)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 日本限定内緒話。
正解探しは続く。 »