イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

トナが見たヨルダン。

0422tona01.jpg

 ペター・ソルベルグ・ワールドラリーチーム(PSWRT)、トナの『From Our Service Park』ヨルダン編が公開されましたよ(^^)。

 ドライバーやコドライバーの状況は日々伝わってきたけれど、サービスパークの設営やらスケジュールを組み直すチームスタッフも相当大変だった様子(当たり前か)。とはいえ、船が到着しない限りすることもなかったようで、日曜日〜水曜日までは死海のほとりで望外のホリデーを満喫したそうです(^^;)。

 トナの日記、そして中東方面からのニュースを見るに、この時期のヨルダンでよくラリーができたよなぁ......と改めて思ってしまいますね。そして、来年のWRCにはヨルダンに代わってアブダビがカレンダー入りしているのは周知の事実です。

 今回のヨルダン開催にも最初から反対だったシトロエンは、『アブダビなんて行きたくない!(シトロエンも売ってないしさ!)』と文句を言ってるし、かたやフォードはメインスポンサーのアブダビ開催ですから、当然両手を上げての大歓迎(^^;)。

 アブダビに関しては、イベントのビジネスプランの承認がカレンダー入りの条件となっているので、今後の中東情勢次第では......ってな可能性もあるかもしれませんね。

 ちなみにトナ的にはペターのリザルトを含めて、『今回のヨルダンはキャンセルで良かったかも......』と思ったようです(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 正解探しは続く。
デルタとスイフト。 »