イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

デルタとスイフト。

 まだまだ出走順に関する議論は終息の気配が見えません(^^;)。何度も書いていますが、誰もが納得する事なんてありえないんだから、そう簡単に解決する訳がありませんよね。それにしてもクジはなぁ......。先頭スタートを連続で引いて激怒しているペターが見えるようだ(^^;)。

 とにもかくにも、シーズン中にルールを変えるのだけは止めて欲しいな。メキシコでノーポイントを記録したセバスチャン・オジエが浮上して、選手権争いが僅差になっているのも、現行ルール(あとはパワーポイントか)あっての事だと思うしね。

 さて、ちょっと前の話になるんですが、先週開催されたIRC第2戦ラリー・イスラス・カナリアス。このイベントに気になるマシンが走っていました。

0424suzuki.jpg
コレ。

 レプソル・カラーのスズキ・スイフトS1600(ホアン・ヴィニエス)です。カッコイイ! そもそもスイフトはマイフェバリットS1600の上に、鉄板カラーリングのレプソル。『これはアガル!』なんて思ってたら、このBlogでお馴染み元スズキ・スポーツヨーロッパ(現モンスター・スポーツヨーロッパ)の石井氏が携わるプログラムでした(^^)。

『93年当時のランチアと同じレプソル・カラーを纏ったスイフトを走らせる事が出来ているのも、単なる偶然ではないと信じて、頑張っています』と、ランチア・マニアを公言する石井さん。

 いや〜、石井さんのチームだけあって(サインツのデルタより)ワークス感ありまくり。日本の地から、コッソリ応援しますね。いつか、どこかの現場で取材できるといいな〜。......カタルニアに行っちゃうか(^^)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« トナが見たヨルダン。
鬼の居ぬ間に......。 »