イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

そこそこ速い事は確か(^^;)。

0430mini.jpg

 ついこの間、『桜が咲いた〜♪』なんて喜んでいたら、もうゴールデンウィークなんだって。ボ〜っとしてると、あっと間に一年なんて終っちゃいますね。WRCだって、来週開催のサルディニアでもう第5戦目ですよ(^^;)。

 そのサルディニア、これまたずいぶん先だと思っていたMINIジョンクーパーワークスWRCのデビュー戦です。ってな訳で、ラリーXモバイルでは、MINIデビュー記念特集として『特集:MINIソコソコ速い?』が公開されました。

 第一弾はMINIのワークスドライバー、クリス・ミークのインタビューです。デビュー戦を前にしても浮かれる訳でなし、かなり冷静に現状を語ってくれています。インタビュー中で彼が指摘した『ポルトガルでのアラウジョとトップWRカー勢のタイム差』を比較するデーターも掲載しましたので、合わせて読むと興味倍増ですよ(^^)。

 この後、チームマネージャーのキャンベル・ロイ、そして技術顧問のデビッド・ラップワースのインタビューも控えています。2008年のスズキ以来の新規マニュファクチャラーMINI、そのデビュー戦前にご一読を!

 そして、本日からサルディニアのウィナーズダービーの募集もスタートしています。今年はローブ鉄板体制が崩れているからか、的中者が大幅減となっております(^^;)。つまり当てれば賞品ゲットの可能性も大きいということ。トップ3を予想して送信するだけなので、是非参加してみて下さい!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« あの日に帰りたい。
フレクラン、大噴火(^^;)。 »