シトロエン、大丈夫なんか......と思う事が最近多くないかい(^^;)? シトロエン・スポール(レーシングの前身ね)の創始者であり、シトロエン王国の元絶対君主ギ・フレクランが、オリヴェイ・ケネル(とセバスチャン・オジエ)を相手に大噴火してますよ(^^;)。
フレクランがシトロエンを率いていたのは2007年まで。翌年から、彼の後を受け継いでディテクターに就任したのがケネルなんですが、「就任時には散々世話してやったのに、この頃は挨拶にも来やしねぇ(意訳)」だそうです(^^;)。
オジエに関しても、「あの若造の態度はなっとらん(こちらも意訳)」と憤慨してるフレクラン先生。可愛い愛弟子のセバスチャン・ローブから、「アイツ、生意気なの......」って泣きつかれたんでしょうかね(^^;)。ちなみに、オジエを発掘したのは、ケネルではなく自分だともおっしゃっております。
このニュース、出所が少々アレではあるものの、壮絶に面白い内容となっております、是非ともご一読を。シトロエンが心配になること請け合いです(^^;)。ここって一枚岩を誇るチームってイメージがあったけれど、こんなニュースが流れて来ることを見ても、色々ゴタゴタしてるんでしょうかねぇ......。
そういえば、無敵艦隊と言われたプジョーも、2005年にあれこれとチームがゴタゴタしてたのう......。
>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト