イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

2013年は19歳。

 ディミトール・イリエフがシュコダ・ファビアS2000に乗るんだって。え〜と、どうでも良かったりして(^^;)。自分に貴重なニックネームを与えてくれたドライバーなんで(一部でイリエフと呼ばれております)、心の隅っこでは気にはなってるんですけどね(^^;)。と、某つぶやきに私信を送ってみたりして。

0517sainzjr.jpg

 さて、やっぱりカルロス・サインツJr.は、ラリーに興味ないんだそうです(^^;)。今年からフォーミュラ・ルノーにステップアップして早くも2勝。しかもレッドブル・ジュニアチームにまで所属して、着々とフォーミュラでキャリアを積んでいます。『ラリー? 何ソレ?』って感じなんだろうな。

 オコチャマとばっかり思っていたら、すっかり大人の顔になりましたねぇ。1994年生まれだから、フォルクスワーゲンがWRCにデビューする2013年には19歳。まさに絶好のタイミングです。ま、お父上だって元はサーキットを戦っていた訳で、まだまだ分かりませんよね。パパ・サインツに息子の説得を期待しておきましょう(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« ベルジャンが結果を残したぜ!
フォーカス魂炸裂! »