イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

フォーカス魂炸裂!

 WRCに予選導入というニュースに『......(^^;)』と思いつつ、本日は打ち合わせでラリーXモバイル編集部へ。スマートフォンプロジェクトは、着々と進んでいるようですよ(^^)。......と、事務所でこんなブツを発見。

0517focus01.jpg
『WRC:THE FOCUS ERA』

 今年の頭にフォードから『フォーカスを記念した書籍を作ったから、今度送るよ〜』なんてメールがやって来てまして、楽しみにしていたらコレが届いたと(^^)。

 1999〜2010年まで世界中のラリーで活躍した全てのフォーカスWRCが、写真付きで紹介されているハイパー豪華本です。装丁も素晴らしく立派なんですが、1ページに1台ずつシャシーナンバーごとに、詳細なデーターが載ってるんですよ! 

0517focus02.jpg

 写真を見ているだけでも楽しいんだけれど、『俺様が乗っていたマシンは、あの人を経由して、あんな選手権に流れているとは!』なんて感じで完璧に網羅しております。フォーカス・ファンにタマラン一冊です(これでも元フォーカス乗り(^^;))。

 有り難いことに編集部に2冊届いておりますので、1冊は何かイベントの時に放出しちゃおうかな(^^)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 2013年は19歳。
オリバーに癒された誕生日。 »