イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

オリバーに癒された誕生日。

0518petter02.jpg

 実はですね、5月18日は誕生日だったりするんです。えぇ、37歳になっちゃいました。が、せっかくのバースデイも、某所にて原稿と格闘していたら、日付が変わっちまった(^^;)。ってな訳で、このBlogも18日のうちにアップできなかったし(トホホ)。今年こそは、もう少し計画通りに仕事をこなしたいものです。

 どうでもいい自分語りはさておき、本日(昨日か)ペター・ソルベルグ・ワールドラリーチーム(PSWRT)トナの『From Our Service Park』サルディニア編が公開されましたよ(^^)。今シーズン初の表彰台ってこともあって、とってもハッピーな内容になっています。

 写真はトナが送ってくれたセレモニアルフィニッシュでの、ペター&オリバー。オリバーってばお母さん(パニラ)にそっくりだねぇ。クリクリのブロンドが可愛いのぅ......(^^)。ちなみにペター・ソルベルグさんも、僕と同じ昭和49年生まれです(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« フォーカス魂炸裂!
求ム、校正ペン。 »