イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

求ム、校正ペン。

0520abarth.jpg

 アバルトが、フォルクスワーゲンに続き2013年からWRC参戦を狙ってるそうですぜ。そういえば、グランデプントS2000を発表した2006年当初、『もしS2000がトップカテゴリーになった場合、WRCに参戦する』って言ってたんですよね。

 現時点であまり具体的なニュースではないけれど、ベースモデルは次期プントになるようです。ってことはアバルトではなくてフィアットでの参戦の可能性もあるんだろうな(WRCにもアバルトが販売していない国もあるし)。

 それにしても、レギュレーションが変るって大事なんだねぇ(^^;)。

 そうそう、最近地味にショックな事がありまして......。お気に入りのボールペンがどこにも売っていないのですよ。いつでもそこにあると思ってたから、いざなくなってみると動揺しまくり(^^;)。

0520pen.jpg
ミツビシUNIボールの赤(使い古し(^^;))。

 通称校正ペンです(僕が勝手に命名)。奥ゆかしい(地味)フォルムながらも、悶絶レベルに滑らかな書き味で、どんな原稿にもサクサク"赤"が入れられるスグレモノです。編集者100人中85人くらいは、このペンが好きなはず(断言)。

 どうやらK子様もこのペンがお気に入りで、探してるのに見つからないんだって。三菱鉛筆のウェブサイトにも載っていないし、もしや絶版......(T_T)。もっと便利なペンがあるかもしれないけど、これがいいんだよ〜。嗚呼、まとめ買いしておくんだった。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« オリバーに癒された誕生日。
実物もカッコヨス。 »