イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

実物もカッコヨス。

 来週末はWRC第6戦アルゼンチン。先日、ジャーナリストのコガッチ先生に会ったんですが、今回のアルゼンチンに登場するターマックセクションは、かなりトリッキーなんだって。フォードがサルディニア前にわざわざグラベルタイヤでのターマックテストを行なったのも、このためだったんですよね。

 第2戦以降、すっかりシトロエンにしてやられているフォードだけに、そろそろ反撃の姿勢を見せておきたいところです(また、シトロエンが舗装セクション速そうだし(^^;))。気がつけば、開幕戦のスウェーデンを勝っただけ......なんてことでは困りものだからなぁ(^^;)。

0520vw.jpg

 そうそう、コガッチ先生は「フォルクスワーゲンポロR WRCが壮絶にカッコ良かった」と大絶賛。やっぱりねぇ、写真でも見ても、ちょっとレベルの違うカッコ良さだもなぁ......。発表会場に来るまで、マシンが出て来るとは知らされていなかったから、メディアは大興奮だったそうな。あ〜、行きたかった!

 さて、昨日のBlogで書いたミツビシUNIボール赤への反応のデカさにビックリしております(^^;)。色々とアドバイスを頂き感謝感激。これからも大好きな"校正ペン"を使い続けられそうです。ありがとうございます!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 求ム、校正ペン。
メルマガはしばしのお待ちを......。 »