イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

メルマガはしばしのお待ちを......。

0521vatanen.jpg

 ツール・ド・コルスでゼロカーをドライブ中にアクシデントをカマして、マルセイユに緊急搬送されていたアリ・バタネンの経過に関するニュースがようやく出てきましたね。ケガそのものは、そこまでシリアスではなかったようです(^^)。とりあえず、ホッ。

 さて、いくつか質問を頂いているののが、ラリーXモバイルのメールマガジンについて。震災後、サーバー負荷を避けるために、現在も配信を休止中です。

 サルディニア後に再開を検討しましたんですが、携帯キャリアからはさらなる自粛依頼がありました。6月頃からの再開を予定しています。スマートフォン仕様の進行状況もお伝えしますので、もうしばらくお待ち下さいませ。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 実物もカッコヨス。
あれから10年。 »