当Blog推薦ドライバーのティエリー・ヌービルが、IRCツール・ド・コルスで優勝しましたよ〜。イヌスケ一押しドライバーが結果を残すことは非常に珍しいので(^^;)、自分のことのように嬉しいですね。
とはいえ、「これでトップドライバー当確だな」と思うほど能天気ではありません(去年のJWRCでイマイチな活躍っぷりを知っているだけに(^^;))。なにはともあれ、ターマック系の若手は絶滅種に近いので、このままスクスクと育って欲しいものです。
ちなみにヌービルの勝利によって、IRCドライバーズランキングは、フレディ・ロクス、ヤン・コペツキ、ヌービルが40ポイントで並ぶという、かなりアツイ状況になっておりますよ(^^)。
そのコルシカでは、新井敏弘選手がデビューさせたスバル・インプレッサWRX STIのR4バージョンも15位で無事完走。ヌタ号デビューまでに、懸念のサスペンションセッティングが決まることを祈っておきましょう。
ところで、本日なんともスットコなタイトルのニュースがアップされました(^^;)。
『ライコネン、ヘルシンキでヘベレケ』
なんでも、サルディニアをスキップしたキミ様、ヘルシンキのカラオケバーに5時間も入り浸って、シコタマ飲みまくったそうです(^^;)。
>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト