イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

50歳のアクロポリス。

0512sainz.jpg

 なんだ、やっぱり戻ってくる気満々じゃん(^^;)。フォルクスワーゲン・ポロR WRCの開発において重要な役割を果たすことになるカルロス・サインツ。どうやら実戦復帰プランもあるようです。

 F1のミハエル・シューマッハ張りにトップチームからフル復帰するかと思いきや、そこまでの本気度ではなく......。サインツが狙うのは2013年のアクロポリス一戦。50年目の生誕記念を、初優勝を飾ったアクロで祝いたいそうな。

 サインツの復帰、是非とも見たいですねぇ......。しかも、コドライバーはルイス・モヤになるんだって。あのマシンガンペースノートコンビをWRCで見られる日がまた来ようとは(^^;)。ひとつ心配があるとすれば、2013年のWRCカレンダーにアクロポリスが残れるのか、かな。

 ポロのシェイクダウン担当もサインツに決まっているようだし、フォルクスワーゲンのプログラムにガッツリ関与することになります(ニュースにも頻繁に登場するでしょう)。ちなみに彼がアクロで目標にしているのはトップ6。マスーの上を狙ってるのねん(^^;)。その時のチームメイトが誰になっているのか、それも楽しみです。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« エレナの秘密。
ミッコのチームメイト? »