イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ミッコのチームメイト?

0513arai.jpg

 地中海のコルシカ島では、IRC第3戦ツール・ド・コルスがスタート。当Blog推薦ドライバーのティエリー・ヌービルがDay1を終えて首位に立っています。そして、今回は新井敏弘選手が、スバル・インプレッサWRX STIグループ4仕様で参戦中,こちらは16位につけています。

 S2000がウジャウジャしているし、そもそもターマックのコルシカですから、この辺りのポジションになるのかな。先日のサルディニアでマティ・ランタネンがドライブした三菱ランサーエボリューションXグループ4もそうでしたが、もう少し開発の時間が必要なのかも。

 と、話は変わって、トシ新井の新しいウェアです。写真はプレイベント記者会見での様子なんですが、MOTULの赤が入って相当印象が変わりましたよね(インプレッサの新カラーリングもかなり好き)。ちょうど肩の所に切り返しが入ってるので、フォードのウェアに見えなくもないけど(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 50歳のアクロポリス。
気合が入り過ぎたのかな。 »