イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

エレナの秘密。

0511elena.jpg

 セバスチャン・オジエのラリー日記『天下取ったる!』サルディニア編がアップされましたよ〜(^^)。

 読んで頂ければ分かるように、前回までの強気なオジーはすっかり影を潜めて、ひたすらチームメイトへのリスペクトを語っています(^^;)。やっぱり、セブ様はそう簡単に世代交代なんてさせてくれませんな。

 サルディニアの路面がよっぽど抄に合わないのか、色々歯切れが悪いです。そうそう、Blogでも取り上げたDay1の最終ステージに関しては"出走順戦略"を使ったと明言しています。あの時は、「チームをサポートする」なんて言っていたけれど、やっぱり優勝を狙っていたんじゃん(^^;)。

 そして、今回はいつも以上にたっぷりと質問に答えてくれています。一番面白かったのは、チームメイトコンビの謎の儀式について(ゲンを担ぐかという質問への回答)。どうやらダエニル・エレナがゲンを担ぐタイプの人のようで、ローブもシブシブ付き合わされているみたいです(^^;)。

 前回の内緒話もそうですが、質問に対してかなりぶっちゃけてくれるオジー。去年ミッコで大好評だった『なんでも聞いちゃって!』企画、どこかのラリーでカマしたいな〜(^^)。K子様がフランス語で聞いてくれたら、どんな質問にもジャナスカ答えてくれそうだしね。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« MINI一択。
50歳のアクロポリス。 »