イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

出る出る詐欺じゃなかったよ!

0505polo03.jpg

 深夜まで待った甲斐がありましたね〜。ようやくフォルクスワーゲンが2013年からのWRC参戦を発表しましたよ(^^)。

 ベースモデルは予想通りのポロ。マシン名はポロR WRCと発表されましたね。ドライバーに関しても、数名と交渉中ではあるものの、現時点では発表されていません。

 先ほどアップされたニュースでダニエル・ソルドも言っていましたが、ペター・ソルベルグ・ワールドラリーチームのテクニカルディレクターを勤めていたフランソワ-クサビエ(FX)・ドゥメゾンが、フォルクスワーゲン入りしたようですし、ドライバーはやっぱり......(^^)?

0505polo02.jpg

 それにしてもポロR、かなりカッコイイですねぇ(空力処理がフィエスタっぽいかな)。2013年から参戦ということは、来シーズンを開発&テスト参戦に当てることになるんだろうな。そうそう、某赤いチームから、スポンサーをぶん取るとの噂も......(チャンピオン様も一緒にだったりして(^^;))。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« いよいよ、だぜっ!
信頼と安心のサインツ印。 »