イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ラリー村関西支部より。

 実は所用で大阪に来ております。せっかく西国まで来たのだからと、呼び出したのはこの人。

0523osawa01.jpg
元AS編集部O澤君。

 このBlogでもお馴染み、編集を辞めて西に行ってしまった元祖出たがり編集者です。こやつとガッツリ飲んで来ましたよ(^^)。

 編集者時代から一緒にスットコな企画を色々やらせてもらったO澤君ではあったけど、いきなりSTI折りたたみ傘をさしてきやがった(^^;)。その上、『実は渡したいモノがあるんですよ〜』とニヤニヤ顏。

0523osawa02.jpg
シトロエン・クサラWRC 06キプロス セバスチャン・ローブ号。

 なぜにこれを(^^;)。なんでも『久々に会うので素敵なプレゼントを渡そうと思った』だって。一応37歳のバースデイプレゼントとしてありがたく頂戴したけど、このマシンに何の思い入れもないんですが......(^^;)。

 あ、そういえば06年のキプロスは現地で取材してるかも。出発前に腰痛が発生して大変だったんだよなぁ。後はレンタカーで出てきたヒュンダイ・アトスが凄まじくボロかったことくらい? ラリーの展開は一切覚えてまへん(^^;)。

 何にしても、久々にO澤君に会えて楽しい時間を過ごせました。やっぱりラリー村の住人とは苦楽を共にしているから、思い出話だけで数時間があっと言う間に過ぎちゃうね。

 ちなみにO澤君、クサラのミニカーは京都・上桂のホッホラントさんでわざわざゲットしたんだって。このお店、意外な掘り出しものがあったりするかも(^^;)。

 大事なお知らせを忘れるところでした、MINI企画内にクリス・ミーク・インタビューのパート2がアップされましたよ〜。ブカブカのレーシングスーツって、やっぱりあの人を想像するのねん(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« あれから10年。
移動中くらいネットから離れましょう。 »