イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

移動中くらいネットから離れましょう。

0524train.jpg

 大阪から帰京途中の新幹線からです。相変わらずN700系はインターネットが使える上に、コンセントまであって快適快適(^^)。サクサク仕事が進みますな。ってことで、このBlogは300km/h(だよね)の車内で書いております。

 そういえば、機内でネットを使えるサービスが復活したとの噂を聞きました。ラリーXでガンガン海外出張していた当時、国際線機内でネットが使えると、これまたガンガン仕事ができて凄く助かったんだよな〜。確かスカンジナビア航空やルフトハンザで使えた記憶が......。

 ま、わざわざ機内まで仕事を持ち込まないように、日本で終らせていけばいいだけの話なんですが(^^;)。

 さて、昨日アップしたBlogに間違いがありました。O澤君がゴロワーズ・クサラを買って来てくれたお店は『ホットラント』ではなく、『ホッホラント』だそうです。間違いを指摘してくれたサダラーラさん、ありがとうございます! ホッホラントさん、申し訳ありません!

 お知らせがひとつ。本日から会員限定掲示板『Gallery Stage』のアルゼンチンスレッドがオープンしましたよ〜。今回も楽しい書き込みジャンジャンお待ちしております(^^)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« ラリー村関西支部より。
シトロエン的チャンミ。 »